洗濯機大活躍、未洗いのもモノは全部洗っちゃいます!!
おはようございます。バーンストーマーです。
棚卸しの影響で約3日間業務がフリーズ状態
となってしまっていましたが、本日より何とか
通常業務に戻れそうな感じです。
そんな中、月曜日に購入した7.5kgの洗濯機が
大活躍


かなり怪しい場所に設置をしていますが、
稼動には問題なしです。ただただ不気味です。
そしてこちらで洗ったシャツやデニムは店内に
つるして乾燥です。




長らく洗っていないとサイズ感が分からないと
言われ続けた、デラックスウエアの40sデニムシャツ
も全サイズ洗濯済みです。
まずはシャツなど洗濯機に負担のかからないモノから
洗い始め試運転。本日よりデニムに取り掛かることに
します。
それではまた。。。。。
Our previous blog is in https://barnstormergotemba.blogspot.com


