ANDSOXの季節です!!

こんにちは、バーンストーマーです。
暖かい陽気の日でも、日に日に肌寒く
なってくる今日この頃、にもかかわらず、
本日私、アンドソックスのショートソックスで
出勤をしてしまいました!!


はっきり言って寒いです!!
ということで、ソックスのはき替えます。
只今の種類、かなりございます。
ボーダー柄


単色系


ネイティブ系

幾何学系


只今20種類、ご用意できる状態です。
そんな中、私が選んだのはアンカー柄付
ボーダータイプ

足を通すとそのクッション性と暖かさに
思わずほっこりしてしまいます。
そしてアンドソックス長持ちの理由はこちら


RIGHT , LEFT表示で型くづれがしにくく
なっています。
そんなアンドソックス、あと2足ほど買い足して
今年の冬も安泰です。
ご来店の際には是非、色合い、風合い、手触りなど
ご確認していただきたい1足です。
お値段2916円
それではまた。。。。。

Our previous blog is in https://barnstormergotemba.blogspot.com