やっちまったぜ!!

こんにちは、バーンストーマーです。
明日より増税の対応として、新税率新価格にて
WEBページの価格変更予約を実施したつもりが
既に全品もれなく新価格に!!
ということで、本日中のお買い物につきましては
税率8%の価格に訂正の上、ご請求をさせて
いただきます。今から8%に直してさらに夕方
10%に変える余裕が無いため、ご容赦下さい
ませ!!
明日より通信販売も実店舗も新税率に変更
させていただきます。何卒宜しくお願い致します。

それではまた。。。。。

Our previous blog is in https://barnstormergotemba.blogspot.com