明日よりスタート キャッシュレス消費者還元制度
こんにちは。バーンストーマーです。
紆余曲折ありましたが、実店舗、通信販売とも
明日より、キャッシュレス消費者還元制度適用
店舗となります。

還元方法などは各カード会社により違いますので
お手数ですが、お客様ご自信でお問い合わせください
ませ。
クレジットカードご利用。PAYPAYなどの電子決済
ご利用で、5%ポイント及び5%キャッシュバックと
なる大変お得な制度です。是非ご活用くださいませ。
お客様ご自信で事前登録などのわずらわしい手続きは
ございません。お手持ちのカードをそのまま使って
いただくだけで、還元の恩恵をお受けいただけます。
唯一気をつけないといけないのは、
1枚のカードで一月の還元限度額が30万円という
ことですね。実店舗でも、通信販売でもご要望が
ございましたら、ご対応をさせていただきます。
何卒宜しくお願い致します。
それではまた。。。。。
Our previous blog is in https://barnstormergotemba.blogspot.com


