WHITES BOOTSをオーダーしてから3日後に入荷確認をする男!!

こんにちは。バーンストーマーです。
ホワイツをオーダーしてから3日後、
『出来た??』と店舗に確認の電話をしていた男
そう、それはまさしく10数年前の私、スタッフ白井です。
なんて迷惑な男なのでしょうか。。。。。
そんな男の注文をいつも受けていたのが、当店の店長です。
彼の心の広さには感服です。
ということで、ホワイツブーツのオーダーについて
ご案内です。
増税前オーダーしないと高くなってしまう!!と危惧
されているお客様。ご安心下さい。
全額を前払いでお支払い頂くと、入荷が増税後でも
増税前のお値段でお買い求めいただけます!!
もう間に合わないってあきらめていたお客様
9月30日まで全額前払いに限りまして増税前の
お値段にてオーダー可能です。

皆様のオーダーお待ちいたしております。
それではまた。。。。。

Our previous blog is in https://barnstormergotemba.blogspot.com