リアルマッコイズ MS19003 COAT PAJAMA 着るならいまだ!!

こんばんは、バーンストーマーです。
リアルマコイズよりご紹介はCOAT PAJAMA
正直入荷してきたときは、こんなのどうやって
きるのか??という疑問符が頭の中に浮かびあがって
たのですが、ベストのシーズンはずばり今です!!
名前はCOAT PAJAMAですが、実際は
テキ屋さんがきているようなダボシャツをイメージ
していただければと思います。
ということで早速の試着です。


短パンなどと合わせていただき、前は開いた
ままで中にタンクトップなんかを着ていただくと
雰囲気がでると思います。試着はLサイズを試着
しています。本来私ならもうワンサイズ大き目の
サイズを着たほうが雰囲気が出そうですね。
ちなみに前を閉じるとこんな感じ。

幼稚園のお遊戯服みたいになってしまうので
やっぱり前は開けて着用したほうがよさそうですね。
お値段21600円となります。
それではまた。。。。。

Our previous blog is in https://barnstormergotemba.blogspot.com