ナパグローブ 入荷です
こんにちは。バーンストーマーです。
秋冬に人気だったナパグローブ、2年ぶりくらいに
入荷してきています。
カラーは3種類










非常に柔らかいディアスキンのグローブです。
ライニングにシンサレートを使用しているので、
かなり暖かいですね。タウンユースであれば
真冬の寒さでも充分に暖かいですね。
耐久性も非常に強く、私は毎年雪かきの時に
使用しています。
お値段5200円+税となります。
サイズはS・M・Lとありますが、ディススキン自体が
かなり伸びるので、ジャストサイズでのご購入を
おすすめしています。
それではまた。。。。。
Our previous blog is in https://barnstormergotemba.blogspot.com


