ループ&ウエフト 7分袖も入荷です。着てみました。

バーンストーマーです。
入荷したループ&ウエフトのロンT。
よく見てみたら7分丈も入っていました。
着てみましょう。
袖を通してみたくなる素材感。
これが今回のオリジナルアーミーフライスです。
アーミーフライスイタリアンボートネック
カラー:ロイヤルブラック
Lサイズ着用。



カラー:パープルネイビー
Mサイズ着用。

俗にいうナス紺です。
最近意外と少なくなってきたカラーでもありますね。


この商品を手に取って、一番最初に感じたことは、
丁寧に作っているなということです。
ボートネックの微妙なカーブ、ランダム針抜きリブ、
縫製、オリジナル生地はぬかりなし。

各部、フラットシーマを使用した縫製です。

裏を見てみると、つまんで縫っていないのが分かりますね。
肌に、一層アタリが少なくなり、着心地が向上します。

着用感はMサイズでジャスト過ぎ!?
ゆとりのあるLサイズのほうがしっくりきますね。
それでは、また。。。。

Our previous blog is in https://barnstormergotemba.blogspot.com