2019秋冬 コリンボ予約スタートにあたって

こんにちは。バーンストーマーです。
昨日よりコリンボ2019年秋冬の御予約をスタート
しているのですが、ここでお客様にご案内。
増税前に全額お支払いいただけますと、
納期が10/1以降でも、追加で料金を頂くことは
ございません。逆に御予約をいただいて、
残高が残っている場合には、その残高については
増税後の金額をご請求させていただきます。

こちらは、コリンボに限らず全商品に関して
適用となります。
消費税の考え方で、私たち店舗はお客様から
預かった消費税から、事業を行うにあたり支払った
消費税(仕入れや家賃にかかる消費税)を引いた
金額を国に納めるので、上記のような説明に
なってくるのですね。
ということで、体感的にお客様は全額先払いで
お支払いいただくほうがお徳かもしれませんね。
私たち店舗は値引きをするわけでも値上げを
するわけでもないんで、悪しからずご了承くださいませ。
というわけで、お客様の多数のご予約お待ち
いたしております。
コリンボのご予約はこちらから
それではまた。。。。。。

Our previous blog is in https://barnstormergotemba.blogspot.com