本年度もご愛顧いただきありがとうございました。

バーンストーマーです。
本年度も皆様からご贔屓いただき、
無事に営業を終えることが出来ました。
誠にありがとうございます。
いつもご来店いただくお客様、遠いのに足を延ばしてくれるお客様、
当店を選んで通販の注文をしてくれるお客様、
皆々様、誠にありがとうございました。
1年を振り返ると、イベントや店内の配置転換や
ちょっとした店舗拡大など、
忙しく、あっという間に過ぎ去り、
また、この写真を撮ってくれた、新しい仲間(渡辺君)も加わり、
新鮮な1年でもありました。


これからもお客様に沿った営業を続けていきますので、
お問い合わせなど、じゃんじゃんお待ちしておりますね。
来年も変わらぬご愛顧、宜しくお願いします。
みんなに幸あれ!
それでは、また来年。。。。

Our previous blog is in https://barnstormergotemba.blogspot.com